EvernoteをWindowsにインストールする方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Evernoteで情報やアイデアを管理したいと思った時に、インストールする方法をご紹介します。無くしものが多い人は、役立ちます。

STEP1<b/>【Evernoteってなに?】</b>

Evernoteは、簡単にいうと情報を整理するメモ帳の親分のようなもので、
アメリカのEvernote Corporationが提供しているWEBサービスです。
2008年頃より、評判がでています。

STEP2<b/>【特徴】</b>

操作が簡単で、情報を保存でき、様々な機種に対応しています。
普段使っているブラウザで、EvernoteにアクセスするとWEB上で使えます。
各ブラウザに用意している機能(ブックマークなど)により、簡単で便利に使えます。
メモや写真・音を保存できメモ機能に位置情報を追加できます。

STEP3<b/>【Windowsにインストールする】</b>

1、初めに、Evernoteのサイトへアクセスします。
2、次に、ダウンロードをクリックします。
3、各ツールをダウンロードするページが表示されたら、Evernote for Windowsを入手するをクリックします。
4、ダウンロードしたファイルをクリックします。
5、その後、警告画面などが表示されても、よく読み問題がなければインストールします。
6、インストールが完了したら、完了ボタンをクリックします。

まとめ

●Evernoteサービスに登録していない人は、あらかじめ登録します。

●手帳を紛失したり、スケジュールが沢山ありすぎて困っている人は便利です。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ