彼氏に上手に甘える方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by zomq79
女性にとって、彼氏には甘えたいですし、わがままも聞いてほしくなります。 でも、その度合いによって相手の心が離れてしまうこともあります。 そこで、彼氏に上手に甘える方法をご紹介します。

STEP1何事も適度にする

彼氏には甘えたいですし、わがままも聞いてほしくなります。嫉妬をすることも多々あるはずです。
しかし、相手も最初は、そんなあなたのことをかわいく思えても、それが毎回続けば次第に煩わしくなってしまいます。
逆に、我慢して全く甘えない、嫉妬しないでは、相手は他の女性の元へ行ってしまう可能性が高くなります。

そこで、大事なのが甘えもわがままも嫉妬も常に適度にするということです。

例えば、相手が飲み会に行くなら「浮気しちゃダメだよ」と軽く言い、帰ってきたら「おかえりなさい」と笑顔でいいましょう。
帰ってきたら笑顔で迎えてくれる人がいるというのは結婚に対しても、居心地のよい家庭を連想させます。

STEP2感情的にならない

相手に対して嫌なことがあった場合、感情的に言い過ぎてはいけません。
嫌なことを言うときも、笑顔で言うくらいの余裕を持つことです。
男女共に、いつもイライラしている人のそばにいるよりも、笑顔の人のそばにいる方が楽しいですし、幸せだなと実感します。

STEP3ねだるのではなくお揃いにする

女性なら彼氏にプレゼントしてほしいものはたくさんあるはずです。
でも、ねだるのは簡単ですが、相手が一生懸命働いたお金だということを忘れてはいけません。
もし、欲しい物があるのなら、お揃いで買おうと提案してみるのもひとつの方法です。
ただその物が欲しいのではなく、お揃いで欲しいということを強調してみましょう。

まとめ

何事も適度が大事です。上手に甘えれば、幸せで楽しい時間が増えます。 写真素材 足成 http://www.ashinari.com/

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ