お風呂でダイエットする方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:0
  • ありがとう数:0

はじめに

サンプラザ中野やタモリもやっていると評判のお風呂ダイエット。 汗をいっぱいかくことで老廃物を体外へ排出して、血液の流れもよくします。 バスタイムを極めれば、ナイスボディにも近づけるってことですね!

STEP1

お風呂は30分の入浴で約84キロカロリー。30分のシャワーで約50キロカロリーの消費です。
なので、バスタイムを有効に活用すれば上手に痩せられるってことなんですよ!

さらにお湯の温度を42度に設定すれば10分なのに50キロカロリーの消費になります!

STEP2早速、お風呂ダイエットの方法です。

1.お風呂は42度に設定
2.全身浴を3分
3.5分休憩
4.また3分入浴
5.また5分休憩
6.最後に3分半身浴

これをやってみましょう。
5分休憩の時に体や髪を洗ってください。

まとめ

とにかくやってみましょう。 体のポカポカ感が全然違いますから!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ