色んな健康食品を無料で試す方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

色んな健康食品が出回っていてどれがいいのか分からなくなることってありますよね?

自分に合うか分からないから、いきなり現物買いはしたくないし…

そんな時にネットは本当に重宝します!

STEP1

「健康食品 無料」で検索すると、様々な無料サンプルのプレゼントページに飛んで行きます。

その中から自分が気になっていた健康食品を探し出して無料サンプルをもらうのです。

1回分のところもあれば、1週間分のところもあります。
または送料代のみ負担っていうところもあるんですよね。

それで試してみて、いいなって感じてから購入すると失敗はありません。

STEP2基礎化粧品等に関しても同じですね。

私はネットでサンプルをもらった後、化粧品だけはなかなか3日とか1週間では分からないのでお店巡りをするようにしています。

そこで一度も使ったことがないフリをしてサンプルをもらいます。
約2週間使ってみて、OKと思ってから初めて買いに行くようにしてるんです。

何度も現品購入をして、失敗してしまい化粧水や美容液は半分も使わずに捨ててしまったことがあったので思いついたんですよね~^^;

まとめ

恥ずかしがらずに堂々と!!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

度胸!

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ