男性に嫌われない女性になる方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:0
  • ありがとう数:0

はじめに

男性に好かれると思ってわざとやっていた仕草。 実は案外嫌われるものだって知ってましたか? 初めての合コンや飲み会で、嫌われないように努力することって必要ですね! では間違って覚えていたことを払拭しちゃいましょう!

STEP1◎ぶりっ子

甘えているつもりかもしれませんが、これは全員にウケがいいものではありません。
下手をすると一緒にいる同性にも嫌われますので、素の自分を見せることがオススメ。

STEP2◎いい香がする~♪と臭いは大きな違い

ふんわりと漂う女性らしい香に男性はうっとりすると言います。
ですが、勘違いして香水をぷんぷん匂わせている女の子はあまり好かれません。
ケバイと反対に思われるようです。

せっかくの食事も香水のニオイで台無しになるし、相手に対して不快感しか
与えません。

時にはニオイチェックを怠らないように!

STEP3◎流行の言葉を使おうとする

なれてないクセに、流行の言葉遣いとか言葉を使おうとするのは止めましょう。
普通の自分が一番なのです。

STEP4◎一人の男性にしか見てない人

狙っているのは分かりますが、そこには他にもメンバーがいるはずです。キチンと周りにも目を向けられるように努力しましょう。

まとめ

上の4点を正すだけで、結構モテる自分がいることに気付くと思います。 何事もやりすぎはよくありませんよ!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ