NAVER LINE認証番号が認証されないときの対処法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

認証番号がお使いの携帯電話やスマートフォンに届いてから、速やかに手続きをしていますか?

STEP1◆LINEの登録

LINEの登録の際には、携帯電話の認証が必要になります。
登録をすると、SMSにてメールが届き、その認証番号を入力することで、携帯電話の認証がされる、ということが可能です。

STEP2◆認証番号の使用期限

認証番号は発行されてから30分が期限です。

もし時間が過ぎてしまった、等で処理ができなかった場合、
再度【電話番号認証】ボタンをタップすると、もう一通SMSが送信され、認証番号が届きます。
最後に送信されてきた認証番号で処理をしてみてください。

STEP3◆電話接続による認証

【電話番号認証】の画面で認証ができない場合、【電話接続による認証】というリンクより、電話接続にての認証が可能です。

フリーダイヤルに電話をかけると、自動音声が流れます
それを聞いた後に電話を切ると認証が完了します。

※電話接続認証は、日本国内のみ利用可能です。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ