すぐに終わる恋愛にさせないためには

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

恋愛が始まっても、いつも長続きせず、すぐに終わってしまう。結婚さえも意識したような相手だったのに、あっという間に空中分解…。そんな失敗を繰り返している方、もしかすると、距離感の作り方に問題があるのかも。

STEP1

全ての人に当てはまるという訳ではありませんが、その男女の関係が繋がる事が「公認」され得る関係である場合、それは長続きの難しい状況である事が多いでしょう。

STEP2

なぜなら恋愛において、「忍び合う恋愛」である方が、より愛が深まるからです。多少、特定の繋がりの他人には、知られてはいけない状況でいる様心がけましょう。

STEP3

もしそこに、「打開策」が存在しても、あえてそれは実践してはいけません。ギリギリの状況に陥る可能性を常に匂わせ、「叶わぬ恋」なのだという空気がお互いにあれば、より繋がろうとする力が生じ、長続きする関係であれやすいのです。

STEP4

容易にラブラブな状況であれる場合に生じるのはは「繋がっていよう」という力。上記の「繋がろう」とする力の方が、熱量の度合いが大きいのです。

STEP5おすすめの占い①

西洋占星術、タロット
http://okguide.okwave.jp/guides/76820?&slp=201802

心理占星術、トートタロット
http://okguide.okwave.jp/guides/76824?&slp=201802

STEP6おすすめの占い②

まとめ

アクシデントやハプニングは、よりお互いを引き寄せる鍵にもなります。起こる事が分かっていても、時には、あえて踏み込んでみるのもいいかも。結婚後はまた別な場合もありますが、安定を望みすぎない事が大事です。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

アクティブ、小悪魔力

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ