FacebookなどのSNSに見る浮気癖を知るポイント

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

今やSNSを利用していない人がいないと言われます。 便利な反面、オチがあります。 SNSを利用した、男性の浮気癖を知るポイントをご紹介します。

STEP1<b/>【携帯電話のコミニュティー】</b>

各社により、違いがありますが有料でコミニュケーションがとれる機能を付帯した携帯電話を利用する男性は、多いです。
ゲームや競馬などができるため、ほとんどの男性が登録しています。
スマホは、アダルトサイトに登録できます。

STEP2<b/>【パソコンから】</b>

携帯電話は、恋人や奥さんが見ることがあるため、パソコンに強烈なロック機能をかけている人がいます。また、家のパソコンは使わず会社やネットカフェのパソコンを使う人もいます。用意周到です。
SNSは、実際に会わなくてもメールでの「会話」は可能です。
独身なら、合コンと変わりないのです。

STEP3<b/>【オチ】</b>

利用するサイトにより、ハンドルネームを変えたり、パスワードをいくつも持っていたりと、しっかりと対応しています。
しかし、逆にそれらが仇となるのです。
既婚者や彼女がいる人は、堂々としている方が、気づかれずに済む場合があります。
女の感は、鋭いです。

まとめ

(参考) 男の浮気を見抜ける!? Facebookの意外な利用法 http://okguide.okwave.jp/cafe/4538

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

勇気と度胸、

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ