DMカード【キラ抜き】【レア抜き】見極めのポイント!5000円の価値あり!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2378
  • ありがとう数:0

はじめに

DMカードを購入するさいにちょっとしたことで、キラカードやレアカードが入っている
パックを選ぶことが可能なら、すごいことですね!
ただ参考なので、完璧な情報ではありません。


8月12日も、二度目の『ガイアール・カイザー』のキラの入っているパックを買うことが出来ました!オークションでは、今だに価値があり、5000円ほどしています。

STEP1【くせ】

Photo by takuken95
コンビニや、専門店などでカードを手に取りますが、
カードの上辺りの袋を切断したあとの機械の跡がついています。

バーコードみたいに、縦に刻まれています。
(これは、上部のみです。下部にはないものです。)

STEP2【特徴】

この機械の跡が、全てついているものと、右の端辺りが「一こま」ないものがあります。

他の袋をよく観察をすると違いが分かると思います。

STEP3【レア・パック】

「一こま」のみないものが、どうもレアカードが入っているようです。
お店で比べるとき、変則的な傷がないものが、
置いてないようであれば比べられないですね。

子供はこれで、レアカードを何度も手にしています。

想像するに、袋を切断する機械が違うのかな~と思ったりしますが、
確かなことではありません。

まとめ

この方法よりも、そのお店にキラ入りのカードが置いてあるのか…“運”も大きいですね!

Photo by takuken95

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

デュエルマスターズ・カードのみに有効です。 見極める“眼”が必要です。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ