映画をお得に楽しむコツ

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

テレビやDVDの普及により、映画館に足を運ぶ機会が減っています。 自宅で観るより、映画館の大きなスクリーンで観た方が断然いいです。 普段と違った場面が、リラックスできます。 お得に映画を観るコツをご紹介します。

STEP1<b/>【レディースデー】</b>

毎週1回は、女性が1000円で観られる日があります。
昼間、時間がある主婦や平日に休みがある人は必見です。
時間が許すなら、2本続けて観てもいいです。

STEP2<b/>【障がい者割引】</b>

身体・知的・精神の障がい者手帳を持っている人と、
その介護者1名は通常料金より、半額になります。

STEP3<b/>【その他】</b>

早朝・レイト・夫婦・前割など、映画をお得に観るコツはたくさんあります。
本が出版されている場合は、事前に本を読んでから出かけると、より深く観ることができます。
パンフレットを購入し、後日映画を思い出しながら読む方法もあります。

まとめ

●映画を観ている時間は、他のことを忘れ、映画に没頭します。 ●上映中は、携帯電話の電源を切るか、マナーモードにします。 ●上映中は、おしゃべりを慎みます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

お得な日を調べる、映画のチケット、お金、飲み物、おやつ、ハンカチ

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ