テレアポの取り方

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:884
  • ありがとう数:0

はじめに

TELでのアポイントを取る為のポイントです。
業種やサービスによってアプローチは異なります。

STEP1

企業の事業内容を調べる

STEP2

販売したいサービスに興味を持ちそうな部署を検討する

STEP3

TELをかける。

STEP4

受付の担当者には正直に電話した趣旨を説明し、担当部署に取り次いでもらう

STEP5

担当者が出たら、まず「突然の連絡ですみません」と理をいれる。
趣旨説明→メリット提示→状況ヒアリング→アポイント打診

という流れで進める。

まとめ

正面からあたっていくことがポイントです

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

誠意 熱意 元気

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ