100円ショップでキレイになれる方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1790
  • ありがとう数:0

はじめに

最近至る所で見る100円ショップ。たかが100円とあなどるなかれ!探せば出る出る!美容に使えるグッツを紹介します。

STEP1【シートマスク】

効能・香り・形と色々な種類が出ています。シートマスクは貼って剥がすだけで簡単に利用できるので、沢山の種類を試してみましょう!朝使えば化粧のりを良くし、夜お風呂上りに使えば、たっぷり保湿してリラックス効果もあります。

STEP2【ハンドクリーム】

以外と見られている手!カサカサ、シワシワだと、女性としての魅力激減です・・・100円のハンドクリームをまとめて購入し、すぐに使えるように、バッグの中、引き出しの中、洗面台・・・など、良く目につく所において気付いた時に塗って下さい。ハンドクリームは質より、塗った頻度です!夜はたっぷり塗って100円の綿の手袋をすれば朝にはツルツルです。

STEP3【ポイントメイク】

アイシャドー、マスカラ、リップグロスも100円ショップでは充実しています。流行りの色を試したい時はおしげもなく試せる所がいいですね!

STEP4【ネイルカラー】

色も豊富になってきました。ベース、トップコートをしっかり塗れば、100円の物でも長持ちします。スパンコールやネイルシールもあるので、色々アレンジして楽しめます。

まとめ

オシャレもしたい、美容にも気を使いたい、でもお金がない・・・となげいていないで、一度100円ショップを見てみて下さい!今では品質もかなり向上し、コスメランキングでも100円コスメが入っている位です。節約しながら女磨きもできますよ♪

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ