ダイエットと筋力アップ方法

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はじめに

ダイエットと言えば苦しい減量というイメージがつきものですが、ダイエットと筋力アップで健康になれたら素晴らしいとは思いませんか?なかなか一石二鳥とはいかないでしょう。。そんなうまい話があるもんか!と思っている人に良い方法を伝授したいと思います。

STEP1負荷ベルトを使用してみよう

ダイエットや健康法のために広がっているウォーキング人口。ただ歩くだけでも十分と思っている人はいませんか?歩くだけなら距離を稼がなくてはダイエットは出来ません。そこで提案したいのが負荷ベルトの使用です。種類によって5百グラム~2キログラムのベルトがあります。足や腕に巻くことでダンベル運動のような運動をしているのと同様の運動が出来るのです。

STEP2軽いベルトから始めてみよう

負荷ベルトを足首に巻いてウォーキングをしましょう。初めて使用する人は軽いベルトから始めるといいでしょう。実際、歩いていて違和感はありませんが継続して使用しているうちに足が引き締まってくるのが分かりますよ!また、ズボンを履いていると見えないので仕事をしている時に使用するのもいいと思います。

STEP3手首に巻いてウォーキングしよう

負荷ベルトを手首に巻いてウォーキングしましょう。ダンベルを持って歩いているのと同じ運動が出来ます。信号待ちでゆっくり腕をあげましょう。筋力アップのエクササイズをしているのと同じです。ただのウォーキングではないのが続ければ続けるほど分かってきますよ!

STEP4引き締めガードルを使ってみよう

これでダイエットと筋力アップ間違いなし!と締めたいところですが、さらに引き締めボディを目指す人にお勧めしておきます。それは「引き締めガードル」です。骨盤を固定させたりエネルギーを燃焼させるために開発されたガードルを履くことで、ダイエットと筋力アップと引き締めボディが近付くのです。これで一石三鳥ですね!

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