家電量販店で電子マネーを使って有効にポイントを貯める方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:424
  • ありがとう数:0

はじめに

最近ポイントという言葉をよく聞くようになりましたよね。
ポイントを有効活用しないと損をしてしまうとまで言われていますね。
今回は私が家電量販店で実行している、電子マネーとクレジットカードを利用した、
ポイントの有効な貯めかたをご紹介します。

STEP1<b>電子マネーをチャージしましょう。</b>

電子マネーにクレジットカードを使用してチャージします。
---チャージした金額に応じてクレジットカードのポイントをGETできます。---

STEP2<b>電子マネーで商品を購入。</b>

家電量販店でお好みの商品を電子マネーで購入。
お店のポイントカードも忘れずに提示!!
家電量販店のポイントカードはクレジットカードを利用すると
ポイント還元率が減少しますが、電子マネーは現金扱いになります!!

---家電量販店のポイントが現金同様に受け取ることができます。---

STEP3<b>クレジットカードに特典があると・・・。</b>

さらには電子マネーに使用したことにより、
上乗せしてクレジットカードのポイントが取得でき場合もあるのです!!

まとめ

・家電量販店では電子マネーを使うと現金と同様にポイントがGETできる。
・電子マネーにクレジットカードでチャージすることによってポイントがGETできる。

家電量販店によって使用できる電子マネーの種類が違うので注意が必要です。

必要なもの

クレジットカード 電子マネー 家電量販店のポイントカード

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ