ゲームセンターの競馬ゲームの楽しみ方

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:534
  • ありがとう数:0

はじめに

今回ご紹介するのは、私が好きなゲームセンターでよく遊ぶ競馬ゲームの楽しみ方についてご紹介したいと思います。
私たちはこれで1日を過ごす日もあるので、参考になったらうれしいです。

STEP1★ポイント1

まずは、どこの席に座るかがポイントなんです。
なぜかというと、座る位置によって
正面に設置してあるスクリーンが見えない場合があるからです。
なので、できれば見える位置に座ることが楽しむためのポイントの一つです。

STEP2★ポイント2

コインは大量にかけないこと。
自信がある場合はいいんですが、
最初からあまり使い過ぎるとコインがすぐなくなるので
最初は特に数枚ずつかけることがお勧めです。

STEP3★ポイント3

一等だけを当てるのかそれともワイドにするのかです。
単勝もいいのですが、できればワイドにかけたほうが無難です。
ワイドとはある二頭の馬を選んで、その二頭が3位以内に入れば
コインがもらえるというものです。
ワイドという選択肢がなかった場合は連復にすることをお勧めします。

STEP4★注意点

当たったら、コインはあまり機械に入れ過ぎないようにしよう。
理由は使い過ぎるのでいつなくなるか分からなくなる時があるから。
簡単に言うとクレジットカードと同じような感じです。
さて、ある程度当たって慣れてきたら最後のステップです。

STEP5★醍醐味

自分の馬を育てましょう。
そう、これがゲームセンターの競馬ゲームの醍醐味です。
自分の育てた馬を出走させることができるのです。
そしてその馬が勝った時が私の一番楽しいときです。
ここまですると、本当に競馬を楽しむことができます。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ