横浜の観光で幸せになる、願いをかなえる方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

横浜の観光地を訪れると幸せになれる

という言い伝えがあります。

それはキング・クィーン・ジャックが見える
3つの場所に立つこと。
そこで願い事を言うとかなうのだとか・・・

横浜に来た時に、願いがかなう観光地を探してみませんか。

STEP1キング、クィーン、ジャックの場所を把握する

横浜ではキング、クィーン、ジャックの3つの塔が一度に見られる場所が3か所あります。
この3か所に立ち、3つの塔を見ると幸せになると言われています。

まずは3つの塔の位置を確認しておきましょう。

キング 神奈川県庁
クィーン 横浜税関
ジャック 横浜市開港記念会館

この3つの塔が見えるところはどこでしょうか

STEP23か所を探す

地図と時間を充分に用意しましょう。

3つの塔の場所を確認したら、塔が3つ見える場所を探します。
すぐにわかるかもしれませんし、時間がかかるかもしれません。
あなたの知恵も必要になるでしょう。

できるだけあなたの足で、知恵を使って探してみてください。

STEP3できるだけ人の手を借りず、自力で探す

あらかじめ横浜に来る前に考えておくのもいいかもしれません。
(時間の短縮になるでしょう)
答えは探せばすぐに見つかりますが、自力で探したほうが
幸せの度合いが大きくなるのだとか。

あなたの願いがかない、幸せが訪れますように。

まとめ

できれば誰にも聞かず、答えはありますが
自力でがんばって探してみたほうが
願いがかなう、幸せになれる大きさが違うそうですよ。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

地図 双眼鏡 場所を探す時間と知恵

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ