ファッションカラーを決めることでオシャレになるコツ

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

ファッションセンスのない方は、洋服の色や、小物の色のあわせかたが残念な方が多いです。どうやったら簡単にオシャレに見えるのか?その秘訣をご紹介します!

STEP1トップスとボトムのカラーを決めよう

まずトップスのカラーとボトムスのカラーを決めます。カラーを選ぶ時、センスのない方は明らかに変なカラーを好む傾向があるので、まず、トップスは白!!ボトムスは濃い紺か黒と色を決めます。もっと頭の中をシンプルにして、ファッションのカラーを選ぶようにしてください!

STEP2オシャレな靴下を選ぼう

そして次は靴下です。オシャレな方は靴下にこだわる方が多いです!!なので、あえて変てこな靴下を選びます。この「ちょっと小物で遊んでみました」感が大事です!!

STEP3アクセサリーでインパクトをつけよう

アクササリーをつける場合は、大ぶりなモノにしましょう。洋服自体がシンプルなカラーなので、靴下同様、小物は遊びます。特におススメは、大ぶりのピアス。シンプルな洋服には、インパクトがないので、アクセサリーが大きいと一気にインパクトが増します。

STEP4靴を選んで全体を引き締めよう

最後に靴は、無難な革靴のブーツにしましょう。ブーツは存在感があるので、洋服自体がシンプル分、コーディネート全体を引き締める効果があります。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ