365日腹筋できるSitAppの紹介

  • ガイド ( How to )
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はじめに

無料でできるiphone、ipodtouch用アプリ。毎日続けられそう!私もダウンロードしてみました。

STEP1[SitAppとは…]

毎日腹筋ができるアプリ。
無料アプリなので気軽にダウンロードしてみたのですが、面白く続いています。

毎日15回のノルマ。
ちゃんとカウントしてくれるので、それも励みになります。

STEP2[どんな使い方?]

おなかや胸の上でiPhone、ipodtouchを持って、スタートボタンを押すと、トレーニング開始。

腹筋をすると「カチッ、カチッ」とカウンターで音がします。
時々、ちゃんと腹筋できていないとカウントされないといったこともあったりします。

STEP3[魅力]

・ちゃんとカウントしてくれる
・音が規則正しくていい
・15回のノルマが厳しくない。(だいたい5分あればできます)
・その日15回やれば、今日は終了というメッセージが出る。

STEP4[ダウンロードはこちら]

ダウンロードはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id416324414?mt=8

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