きれいな名刺を自作する方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1039
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by uchuusen
名刺どうしてますか?
今はとてもきれいな名刺がパソコンで簡単に作れます。

STEP11.名刺ソフトのダウンロード

名刺ソフトにもいろいろありますが、エーワンのラベル屋さんHOMEというソフトがおすすめです。ラベル屋さんHOMEは無料でダウンロードして使うことができます。
http://www.labelyasan.com/home/

Mac版とWin版があります。
サイトに行って、ご利用のパソコン用のソフトをダウンロードして下さい。

STEP22.名刺用ラベルを選ぶ

エーワンの名刺用ラベルは種類も豊富で、色、柄、カット方法、質感などで、お好みのものを選ぶことができます。
http://www.a-one.co.jp/product/

一般的な名刺を作るならクリアエッジタイプ白無地厚口の名刺ラベルがおすすめです。
http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51421
簡単きれいに剥がせて、ミシン目もないので、パソコンで作ったようには見えません。

STEP33.ラベル屋さんHOMEを使う

ラベル屋さんHOMEでは文字の他に、写真や絵などの画像や、線、円形などの図形なども使って名刺を作ることができます。
大きさや色も自由に変えられるので、どこにもないオリジナルの名刺を作ることができます。
絵を入れたり、文字修飾をしたりすると、原稿作成に手間がかかるかもしれません。
でも一度作ってしまえば、何度でも使えるので、カッコいいデザインの名刺作りに挑戦してみて下さい!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ