男性自身の精力を保つ方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:16562
  • ありがとう数:0

はじめに

年齢の衰えと共に男性自身の衰えを感じる人が多いと聞きます。
疲れ、ストレス、ホルモンの減少・・・
それでも年齢を感じさせず、セックスライフを充実させている男性もいます。

・・・どうしたら?


STEP1男性自身の精力を保つにはペニスと陰嚢を冷やすことが大切

それは男性自身、つまりペニスと陰嚢を冷やすことです。

どうして男性のペニスと陰嚢は身体の外についているのでしょうか。
もうおわかりですよね。
肉体の体温より低くないと機能しないからなのです。

男性はぴったりとした下着やズボンで蒸れている状態はできるだけ避けたいものです。

STEP2男性自身を冷やす方法

セックスの前、あるいは朝晩に腰から下を冷たい水でシャワーを浴びてください。
ただし高齢の方や冬の寒い時などは寒くならないように充分に気をつけましょう。

EDの改善などにも効果があるそうです。

ただし、たくさん冷やしたいからといって氷やドライアイスは使わないでくださいね。

STEP3他にもある、こんな方法

週1回は出す
何もしないでいるよりも週に1度は出したほうが良いそうです。
これは精子の動きや数を維持するために実験した結果で証明されています。
セックスだけでなくオナニーでもOKです。

ストレスをためない
ストレスから自身の衰えを感じてしまうことがあります。
栄養、睡眠、身体を鍛えるなど、自分ができる努力をすることも必要です。

まとめ

あたためすぎない、ということ。
蒸れてしまうような下着をつけたりすることもできれば避けましょう。

関連するタグ

必要なもの

冷たいシャワー

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ