浮気されない方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:577
  • ありがとう数:0

はじめに

なぜ、浮気されたのか、考えてますか?

STEP1◆何が、浮気、ですか?

大好きな人が、自分以外の異性と食事に行くだけでも嫌な人も
自分を一番に考えてくれていればいいという人も人それぞれ
浮気の定義は違います。

そりゃお付き合いをしている以上は、お互いのことが好きなはずです。
でも、根本的な考え方が違えば、お話になりません。

「こうされたら、浮気だと思う。浮気をされたら、別れるから」
という話を相手の方にはしておきましょう。

STEP2◆それでも、浮気をされたのは?

そんな話をしていても、浮気をされることはあります。

なぜだと思いますか?

他人と一緒にいる訳ですから、どちらか一方だけに非がある
というケースは少ないでしょう。
実際に行動をしてしまった方が責められるでしょうが、同時に
自分の態度も省みる機会です。
自分よりも、浮気相手がよかった理由があったはずです。

STEP3◆浮気されない人でいるために

女性でいることを忘れないようにしましょう。
慣れてくると、付き合い始めの初々しさはなくなります。
でも、それって、女捨ててるよね、と、男性に思われる女性より、
いつでも、かわいい女性は、愛されるべき存在のままでいます。

一緒にいて疲れない人でいましょう。
いつも周りの悪口を言う、後ろ向きなことばかり言う、ということでは
聞いている方もどんよりとしてしまいます。
落ち込むことはあります。
でも、普段は周りを受け入れる、前向きな女性でいましょう。

お互いに尊敬できる部分を持ちましょう。
好き、という感情だけでなく、この人のこういったところがすごいと
思う、と思うことができる関係が長続きのコツです。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ