彼女との結婚においての適正を知る方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

大好きな彼女。これ以上の女性なんて想像も出来ない!相性も合ってるみたいだし、文句無しの彼女だ。でも…、結婚相手として考えると、本当の所はどうなんだろう。。。そんな疑問を解決する方法について。

STEP1恋愛相手と結婚相手

やはり別モノと考えた方が良いでしょう。純粋に愛し合うのが「恋愛相手」、共に生き行くパートナーが「結婚相手」。

STEP2何年間も

上手く行けば一生生活を共にする訳ですから、「見た目の好み」や、「セックスの相性」などだけで決めるのは、相応しく無いと言えます。

STEP3安定した結婚生活、夫婦生活

を送りたいなら、彼女と自分の間に生ずる、「会話と会話の間」に着目しましょう。本当の相性とは、「無言の時に、いかに通じ合えるかどうか」なのです。

STEP4結婚生活を送るにつれ

会話が減った時にでも、お互いに通じ、察し合える事こそが、順調な結婚生活の秘訣です。結婚相手としての適正を図るポイントとして、今の彼女との「間」をチェックしてみましょう。

まとめ

逆に、言葉にせず想いが伝わり、なおかつその想いをお互いが思いやれるようになった瞬間、自然と結婚を意識する様になります。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

空気を感じるセンス、第三者としての目線で自分を見られる視野

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ