着やせしよう!上手な着やせのコツをご紹介

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

日本テレビの番組で、紹介していた、着やせして見えるポイントをまとめてみました。

STEP11.アクセサリーで

アクセサリーなどを付けて、目線をアップさせます。なるべく大きめのコサージュや、太めのネックレスなど、それだけでは、派手すぎると思う位ものを思い切って選びましょう。
付ける場所は、肩に近い位置に。とてもすっきり見えます。大きめのネックレスは首回りに視線が集中して、すらりと見えます。

STEP22.太めのベルトで

体型が気になる人は、全体がゆったりとしたワンピースを選びがちですよね。そこで、太めのベルトをして、ウエストマークをつけましょう。体の細いところが強調されて女性らしいシルエットになります。あえて、強く締めすぎず、少しゆったりとつけます。

STEP33.レギンスで

ほっそり効果を狙ってのレギンスも、ふくらはぎの真ん中くらいの長さだとひざから足首までで一番太い部分なので、残念ながら、足が太く見えてしまいます。でもほっそりしている足首を見せるように、そのすぐ上までの長さものを選びましょう。足首が強調されて、ほっそりと見えますよ。

まとめ

思いきって試してみてください。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

大ぶりのアクセサリー、コサージュ、太めのベルト、長めのレギンスなど、

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ