公共料金をローソン支払いにして、ポイント(1pt=1円)を貰う方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:16245
  • ありがとう数:0

はじめに

公共料金をローソンで支払っただけでポイントが貰えるって?

はい、貰えます。

銀行・ゆう貯・他のコンビニで払い込み票で支払っていたら、ローソンで支払いましょう。

STEP1

口座振替のメリットが無い場合、払い込み票で支払いましょう。

口座振替えをすると、早収料金が適用になったり、銀行によってはサービスポイントが付いたりします。

でも、そんなメリットが無い場合は、払い込み票で支払いをしましょう。

STEP2

なんでローソンなの? 他のコンビニでは駄目?

実は、ローソンには他のコンビニには無いお得なサービスがあるんです。

それは、ご来店ポイント。

STEP3<b/>ご来店ポイントって?</b>

レジで1回清算する毎に、来店されたお客様に購入した商品に対するポイントとは別に1ポイント付きます。

ですから、商品を購入しなくてもレジで1回清算(公共料金の支払いだけ)しても、1ポイント付くのです。

買わなくても、公共料金の支払いをしただけでポイントが貰えるのはローソンです。

他のコンビニでもご来店ポイントの付く所もありますが、公共料金・たばこ等の支払い・購入にはポイントは付きません。

まとめ

・事前にお得なポンタカード(無料で店頭で作れます)に加入しましょう。
・ポイントカードは忘れずに持参して、先に出しましょう。(支払った後に、ポイントの後付は出来ません。)
・ガス、電気、水道等、枚数がある場合は、別の日かレシートを分けて清算して貰って、支払いましょう。
(1年間に12ポイント×ガス・水道の場合なら、24ポイント付きます)
・上記の場合、1ポイント1円でお買い物が出来ますので、24円利息が付いたと思えば、支払ってお金をゲット出来るので、絶対お勧めです。
・家庭の公共料金以外にも、ローソン支払いでお得。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

・ポンタカード(いつでも店頭で作れます。) ・公共料金の支払いだけで恥ずかしくありません、勇気を持ってどうぞ。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ