子供とマックに行く時のポテトの注文方法などなど☆

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

子供と一緒でもマックが食べたい! ポテトを欲しがるけど、塩がきつすぎないかな? マックはこんな注文にも対応してくれますよ♪

STEP1<b>「塩なしでお願いします」</b>

ポテトを注文するとき、塩なしでお願いできますよ☆
塩なしで注文すると多少時間はかかります。
なぜかというとたいてい、揚がったらすぐ塩を振るからです。

塩を別にしてくださいというと、塩は別の袋に入れて渡してもらえるので、大人も満足ですよね(^^)

STEP2<b>「ジュースに氷を入れないでください」</b>

子供のジュースなんか、氷を入れると冷たすぎてお腹を壊すかもと心配するママも。
氷なしで注文したら、薄まらずすむし一石二鳥ですね。
でも、冷たさはキープできませんので念のため。

STEP3<b>「お水もらえますか?」</b>

実はお水をお願いするとたいていのお店ならもらえます。
Sサイズのカップに氷とお水を入れてくれますよ(^^)

まとめ

けっこう柔軟に対応してもらるので、子連れでも気軽に行けますよね(^^) さすがスマイル☆ゼロ円!!! もっとマックが好きになったでしょ?!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ