モテない理由を知る方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:979
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kikukikupon
多数にモテたいのか、特定の異性に好かれたいのか、それを考えてください。

STEP1●情報に惑わされない

インターネットや雑誌、テレビなどでの「婚活」特集、「モテる秘訣」などの情報が毎日のように流されています。全ての情報を網羅するのは難しいですし、全て自分にあてはまるわけではありません。

情報は、これをすれば正解というものではありません。肝に銘じてください。

STEP2●服装は流行を追うより、清潔感を

流行を追うと、お金が追いつきません。それよりも、美容院や床屋に行く回数を増やし、ワードローブをクリーニング屋さんに頼んでキレイにしてもらう方に、お金を使ってみませんか。

清潔感のある人は、老若男女に好かれます。

STEP3●整理整頓を心がける

自分の世話も出来ない人がモテたいだなんて、無料の家政婦を探していますと宣伝しているようなものです。職場のデスク周りはもちろん、自宅も常に整理整頓を心がけましょう。

STEP4●モテテクよりマナー

マナーとは、周囲を不快にさせない為にあります。これを身に付けることにより、気遣い上手になってみませんか。さりげない気遣いの出来る人は、モテます。

恋愛の駆け引きを覚える前に、大人のマナーを覚えましょう。

まとめ

モテたいと叫ぶ人の多くが、自分すら見えていません。まずは、自分とその周囲に目を向けてください。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ