USのスタバで抹茶フラペを注文する方法

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

アメリカで抹茶フラペチーノをおいしく作ってもらいましょう。

STEP1【スタバ】

店舗によっては、メニュー書きにGreen tea Frappucchinoがないストアもありますので、
レジに言ったら、「Hi. Can I have a tall green tea frappucchino?」と伝えましょう。

STEP2【注意】

アメリカで一般的に販売されている抹茶フラぺチーノは、甘いです。というのも、ショップの方が抹茶とシュガーが既に混ざっている状態のものがショップに届き、それを使ってブレンドしているからです。そして、メロンシロップを入れることがあるので、「With no syrup and no whipped cream(ウィップクリームなし/クリームを少なめにするならless whipped cream」と伝えると甘さが控え目で、日本人向けの味になります。

STEP3【シュガー】

Tazo? Green Tea Cr?me Frappuccino? Blended Beverage

Tallサイズは、440カロリー、そしてシュガーが67g含まれています。
(USスタバサイト参照)

まとめ

ステップ①②で甘すぎない仕上がりのオーダーをしましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ