ランチ合コンはメリットいっぱい!

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kikukikupon
 お昼休みに行うランチ合コンは、お金も時間も無駄になりません。

STEP1●お酒が呑めなくても大丈夫

 ランチ合コンでは、まずお酒は出ません。下戸だから、割り勘制の合コンはちょっと…、と嫌煙されていた方も、気軽に参加出来ます。

STEP2●時間制限を有効利用

 ダラダラ喋るよりも、端的に説明する方が、判り易く、欲しい情報が手に入ることがあります。これを考えると、時間の限られているランチ合コンは、異性を見極めるのに最適といえます。

 気の合わない異性と、長時間同席しなくて済むのも良いですね。

STEP3●何より、会費が安い

 お店にもよりますが、夜の合コンより2000円ほど出費が抑えられます。お酒にお金が掛からないのが、安く上がる理由の一つです。

 高級なレストランでも、ランチは比較的リーズナブル。これを利用しない手はありません。

まとめ

 ハッキリ言って、合コンに時間をかけるのは無駄です。出会いが目的であるなら、短時間で良い人を見つけたくありませんか。良い人が居れば、その日の夕方にデートの約束も出来ます。  また、人となりを冷静に判断するならば、昼間の方が適しています。どうしても、夜は暗がりマジックで、少しだけ素敵に見えたりもするのです。それに落胆するよりも、先に普段の顔を見させてもらいましょう。  今は下火になっているランチ合コンを、もう一度見直してみませんか。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ