審査に落ちた!! AdSense の再審査方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:0
  • ありがとう数:0

はじめに

審査内容によっては、再度、審査を申し込むことが可能です。

STEP1[できることなら1回で!]

再審査を受けることは可能です。
しかし、できることなら、1回で合格できるようにした方がいいです。
1回で合格するには、また再審査で落ちないためにはどうすればいいかを考えます。

STEP2[基本のチェックリスト]

・作成途中ではないサイトであること
・誹謗・中傷といった内容が含まれる、犯罪、アダルト、ギャンブル、
 著作権侵害等のサイトではないこと
(サイト内のリンク先が上記の内容の場合も対象になります)
・オリジナルの内容であること(コピーコンテンツではないこと)

があげられます。

STEP3[再審査方法]

お申込みの際に利用したメールアドレスとパスワードを使用する

ログインボタンに必要な情報を入力してログインする

次のページでフォームに必要な変更を行った後、[再送信] をクリック

審査結果を待つ

*新規にGoogleアカウントを取得して、再申し込みをすると、重複したアカウントで落ちてしまうことがあります。

STEP4[参考サイトも]

再審査に向けて対策をされている人の声等も掲示板に多くあります。

ただ、落ちた理由を詮索するより、改善するほうがベター。
くじけずにしっかり対策を練って再審査するのがいいようです。

まとめ

今日からできる Google AdSense の始め方 http://okguide.okwave.jp/guides/53274 やってはいけない! Google AdSense の申請・審査に落ちるサイトの共通点 http://okguide.okwave.jp/guides/53287

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

ピックアップ

ページ先頭へ