1週間で効果が出るダイエット方法

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はじめに

確実に1週間で効果のでるダイエットを3種類紹介します!

STEP1<b>炭水化物カット</b>

1つ目のダイエットは、「炭水化物カットダイエット」です。
朝食と昼食は自由に食べて良いですが、夕食は炭水化物を一切摂らないようにしてください。これはお米もそうですし、ジャガイモなどの炭水化物もNGです。

基本的には、「鳥のささみ・レタスなどのサラダ」をメインに食事を摂るようにしましょう。

STEP2<b>15分サーキットトレーニング</b>

2つ目のダイエットは、「サーキットトレーニングダイエット」です。

これは複数のエクササイズを15分間続けて行うようにしてください。メニューは、腹筋・背筋・腕立て・スクワットなど基本的なものでOKです。

実行するのは朝でも夜でもいつでも大丈夫ですが、時間を自由に使えるのでしたら、夕方4時前後がベストですね。これはホルモンバランスが最も運動に適しているのが、夕方4時だからです。

STEP3<b>納豆ダイエット</b>

最後は「納豆ダイエット」を紹介します。

これは単純で、ご飯の変わりに納豆を食べるというものです。これだけでも、体重に変化が表れますよ!

まとめ

今回紹介したダイエットは、どれも1週間真剣に続けることによって効果が必ず出ます。諦めないで続けるようにしましょう!

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