誰も言わなかったモテ女の法則です!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:6
  • ありがとう数:0

はじめに

あなたの周りに、それほど凄い美人でもなくセクシーでもないのに何故か モテる女性っていませんか? 男の子達は言っています『あいつさぁ、なんて事ないんだけど、何か気になるな~』つって。 彼女達には法則があったんです!

STEP1【キチンと歩ける!】

背筋を伸ばして身体を真っ直ぐにして、脚全体を使って
かかとで着地します。歩く姿はその人の生活への姿勢そのものなんです。
いくら素敵なファッションに身を包んでいても、背中が丸まって腰が落ちた歩き方をしていたらどうでしょう?
キチンと歩く!モデルウォークまでいかなくても、
これだけで充分男性からのポイントがアップです!

STEP2<b>【キチンとしたメーク術を持っている!】</b>

派手ではなくTPOに合わせたしっかりしたメーク術を押さえましょう。
男性はやはり美を意識してる女性は気になるもの。
オフィスではキリッとした印象、ナイトシーンでは控え目に華やかさをアピール!決してケバくならない美しいメーク術を持っている女性は素敵な大人っぽさを感じさせますよね。
できるLADYを演出しましょう!
男性は意外と女性の小さな変化に敏感なんです!

http://www.youtube.com/watch?v=wCIPUrXXcts&feature=youtube_gdata_player

STEP3<b>【悔しいけれどやっぱり八方美人はモテます!】</b>

でも、若い男性にだけ愛想がいい女性は周囲から
逆に嫌われてしまいます。男性に対してだけでなく
老若男女全方位八方美人を目指しましょう!
でも行き過ぎはNG!あくまでさりげなくです。
気がつくと『そう言えば、あの人は誰に対しても同じだね!』
と言う感じが、重要なポイントです!

STEP4<b>【好きな彼にはお姉さんモードで!】</b>

男性は幾つになっても甘えん坊なんです。
好きな男性と少し親しくなったとします。
その時は偉そうでも上からでもなく、押し付けがましくなく
(この辺りのサジ加減が少し難しいけど)、
さりげなくお姉さんモードを演出しましょう。
男性は頼りになりそうな女性に弱いんです。
好きな男性に『こいつと一緒にいるとホント楽だよなぁ』
と思わせれば今後の展開に期待が持てますよ!

まとめ

男性は周囲の評価が高い女性を自分の彼女にしたがる習性があります。 特に結婚を意識する上で、友人達の評価は非常に気になるんです。 以上、独断と偏見に満ちた見解でした!(笑)

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

魅力的なスマイルと前向きな心意気!

ピックアップ

ページ先頭へ