時間がない!USおみやげショッピングの終わらせ方

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

アメリカみやげに迷ったら手早く済ませる最後の手段。

STEP1【Target】

全米展開しているこちらのショップでは、ありとあらゆるグッズが揃っています。女性用男性用、子供用、ベビー用、ギフトに困って行くと、何でもとりあえず品が探せます。子供のお友達には1ドルコーナーでも十分かわいいものがありますし、大人用は衣類・靴から小物もあり、男性用シャツなどもお買い得商品が多いです。食料品コーナー(SuperTargetは食品の取り扱いもあり)では、お菓子類やお紅茶、コーヒーなども。帰りの飛行機に必要なグッズやスナック系も良いできて万能ショップです。

STEP2【Williamas sonoma】

いつも素敵なお土産をくれるお友達へ、迷ったらこちらへ。キッチンタオル、オーブンミトン、ランチョンマットなどははずれなしで喜んでもらえます。あとは以外に子供用のランチグッズやクッキーカッターなどもデザインがよいので◎。定価が高めですが、タオル系はそこまでしないのでお勧めです。

STEP3【キャンドル・バス系】

http://www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp

香り付きの除菌ムースやリキッドは喜ばれます。飛行機で手荷物では液体を持参できる量が決まっていますので、持ち帰る方法にはご注意ください。

http://www.yankeecandle.com/cgi-bin/ycbvp/retail.jsp

キャンドルはガラスのビンに入ったアイテムはかなり重いので、小さいタイプにするとよいです。2ショップとも大抵のショッピングモールに入っていますので、アクセスしやすいです。

まとめ

時間が限られているおみやげショッピングには、TARGETが何でも揃うのでお勧めです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ