本当に効果の期待できるダイエット法

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はじめに

美しく痩せたい、でも、しんどいダイエットは嫌。リバウンドも心配。そんな方へ送るおすすめダイエット法。有名ではありますが、結局の所一番効果があると言う事で、ご紹介したいと思います。

STEP1

朝食をしっかり摂りましょう。この時のメニュー内容は結構自由で構いません。一日の活力となるエネルギー摂取を。

STEP2

昼は軽いもので。昼食はそこまで重要な食事の時間では無いので、午後の活動に必要であろう分だけの量を意識して。(この時、朝食がしっかり摂れているため、そこまでの空腹感もないのです)

STEP3

夜はタンパク質とビタミンを中心に。というか、それのみのメニューがベストと言っても過言ではないでしょう。量は、限度を越えていなければ、そこまで気にする必要はありません。肉、魚、野菜等をしっかりめに、出来るだけ早めの時間に食べましょう。(脂質は抑えると尚ベター)

STEP4

そうです。これはかの有名な「炭水化物抜きダイエット」なのです。栄養摂取バランス、満足感、栄養面等、他と比べても非常に理にかなったダイエット法と言えます。即効性もあるので、早く効果を実感したい方にもおすすめ。

まとめ

とは言え、食事を抜きすぎるのは禁物です。常に自身の調子と向かい合う事を忘れずに。

必要なもの

意思、理想の自分への向上心

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