スプレーだけで、お日様に干したことになる方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:427
  • ありがとう数:0

はじめに

気持のよい季節だけれど、忙しくてなかなか布団をお日様に干せない悩みを
解決する方法を探しました。

紹介するのは、エステーのおひさまの消臭スプレー
詳しくは 以下を参照 画像も・・
http://www.st-c.co.jp/product/category/078/161.html

STEP1<b>【どうしてお日様に干すと良いのか】</b>

太陽には殺菌効果もあるけれど、それ以外にも効果がある。
とにかく人間は布団に寝ている間にいっぱい汗をかいている。
太陽にふとんを干すと、汗を蒸発させてくれて、その結果、臭いもとってくれる。

汗は臭いの基だから、繊維の奥まで入り込んでいる。

「おひさまの消臭」はその繊維の奥まで、スプレーが届き、良い香りにしてくれる。
光活性成分が繊維の奥まで浸透し、ニオイの元に効く。


勿論ペットにもお子様にも安心。

STEP2<b>【花粉症の人にもむいている】</b>

布団は干したいけれど、花粉症が心配で干せない・・と言う人も多いはず。
そんな悩みの人には、この時期、スプレーするだけで、
お日様に干したようになるなんて、感謝感激。とにかく、香りが良い。

特に、今、お腹が大きくて、重いものもてないという人にも、
布団にシュッとスプレーするだけだから、便利である。

STEP3<b>【大きなものが干せない】</b>

アパートで大きなものが干せない人にも適している。
ふとんでなくてもカーペットとか、本当は干したい気分になる時。

でも大きすぎて干すことが出来ないという時にも、ピッタリ。
スプレーするだけで香りも効果も感じる。

光活性成分が繊維の奥まで浸透し、ニオイの元に効くから、ペットの臭いもシャットアウト。

まとめ

衣類のスプレーは既に一般化しているので、布団のスプレーも使ってみて。
お日様の香りがするのは嬉しいから。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ