集中力改善法

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はじめに

入社して、もうすぐ一か月になりますね。
なんだか体のリズムが作れない方に・・・

STEP1みんな、小さい時は、大人ってかっこいいって思ったもの・・・

小さい頃はこいのぼり眺めていた、時もありました。

時代が変わり、人間関係、パソコン・・・と、いろんな形が,変わってきました。
ストレスがたまってくると、つい、甘いものに走る私です。ひどい時には、朝から丸ごとバナナとコーヒーで出勤もしばしばです。夕方に強い眠気を覚えたり、毎日毎日、時間だけが過ぎてしまい、【あ~あっ(-_-メ)】て具合です。

STEP2

集中力が落ちてしまう人は、低血糖症を疑って、見てくださいと言われたことが、あります。甘いものを控え、ナッツ、チーズ、ゆでたまごなんかもいいようで、心のアンバランスは、除々に改善されるようです。特に生理不順の人はタンパク質中心の食事に替えるだけで色々いいことづくめのようですよ・・。このゴールデンウィークに、せめて【空】でも眺められる時間が取れるといいですね。(カバンの中にナっツやチーズを入れた置きましょう)

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