マッサージでバストアップする方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:2365
  • ありがとう数:0

はじめに

前回、紹介したバストアップに有効な方法の基礎編に続き、
今回は日ごろから行うマッサージとツボ押しの導入編を紹介します。

STEP1毎日の習慣

毎日の習慣として出来るように入浴時に行います。
お風呂場の椅子などに腰掛けて行ってみてください。
マッサージの前に血流を良くするため、体は半身浴で、
じっくりと温めておいて下さい。

STEP2【マッサージ方法】

オイルまたはローションを適量、手に取り乳房全体を優しくマッサージします。
延々と優しくマッサージではなく、少し刺激を加えると良いです。
揉むという感覚よりも軽く搾るようなイメージです。

STEP3【ツボ押し】

バストアップのツボはいくつかあるのですが、まずは基礎的なものを紹介します。
ツボ押しはマッサージの後に行います。

★屋翳(おくえい)
このツボは、乳首のたてのライン上にあって、乳房の少し上を力加減に注意してゆっくり押します。左右両方に有るので痛くならないように適度な力で刺激します。

また、このツボは女性ホルモンの分泌と血行促進に深い関係があり、バストアップだけでなく美肌効果なども見込める女性には嬉しいツボです。

まとめ

・力を入れすぎないこと。
優しく適度な力でマッサージをしないと、逆効果となります。
・マッサージの際は手に軽くオイルをつけて行ってください。
※オイルが嫌な方はマッサージローション、あるいはボディソープを泡立てたものなどを利用してみて下さい。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

・日々の継続 ・オイルまたはローション、ボディソープ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ