日本赤十字社に寄付をして、10万円を当てる方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:378
  • ありがとう数:0

はじめに

10万円以下の寄付でも、もしかすると10万円が当たるかも?

STEP1[その方法とは…]

「ペイジー」を利用する方法。
このペイジーは、pay-easyの意味。

簡単に支払える電子決済をしてくれるサイトです。
普通に現金で支払うとチャンスはなくなってしまいますので、あしからず…。

ペイジー
http://www.pay-easy.jp/index.html

STEP2[キャンペーンを利用する]

現在、ペイジー10週年記念として、利用者にキャンペーンをしています。
このキャンペーン内容がかなり充実しているので応募しない手はない!

5万円以上利用した人には10万円が10名。
500円以上利用した人には1万円が100名に。

5万円で10万円が当たれば、支払った以上のキャッシュバックが見込めます。

詳細:
http://www.pay-easy-campaign.com/

STEP3[日本赤十字社にも]

電気、ガス、水道、いろいろ使えるペイジーですが、日本赤十字社も対象です。
右にあるので、リンクをクリック。

方法
義援金受付と書いてある「日本赤十字社バナー」をクリック

外部サイトに接続

義援金窓口3で、「pay-easy」を選択して

支払
 ※2,000円以上から受付です。

当選をドキドキしながら待つ

これだけです。

STEP4

もちろん、公共料金でも当たる可能性はありますよ。ぜひ利用してみてください!

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ