合コン受けしやすい女性の仕草 その1

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:929
  • ありがとう数:0

はじめに

合コンの席で狙った男性にアピールする、お手軽かつさりげなく、そして効果的な方法。その1。

STEP1

まず、狙いの男性の隣の席に着きます。この時点で若干難易度が高かったりもしますが、何とか頑張りましょう。

STEP2

次に男性側のテーブル上に、手を伸ばせるアイテムを探します。醤油瓶などや、箸をのばして食べ物を取る…などでもOK。自分から見てやや男性を越えたあたりにある物がベストでしょう。

STEP3

ここがポイント☆男性側とは逆側の手で、体をひねりつつ先程照準を合わせたアイテムに手を伸ばします。

STEP4

「腕を自分の前でクロスする」という動作は、心理的に「女性らしさ」を表しますので、この時点で、男性の本能に視覚的にアピールする事ができます。

STEP5

尚かつ物が遠くにあると、顔が接近しますね。吐息まじりに囁けば、視覚聴覚の両方を同時に攻められるため、さらなる効果が期待出来るでしょう。

STEP6さらに巨乳な女性なら、谷間アピールまでもが可能に!!

ですが、あまり一気に畳み掛けるのも不快に感じられてしまう要因にもなりかねないので、やり過ぎにはご用心。。。

まとめ

重要なのは、あくまで偶然を装う、「さりげなさ」。可愛い系で攻めるも、お姉さん系で攻めるも、効果はかなり期待できるテクニックです。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

さりげなさ、上品さ、笑顔

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ