おもしろサイト「前世のプロフィール」で前世を占いを楽しむポイント!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:3
  • ありがとう数:0

はじめに

「生年月日を入力するだけの前世占いで、あなたの“前世の”プロフが見られます。」 という触れ込みの占い、「前世のプロフィール」がネット上にあるのをご存知ですか? ほんとのところ、前世がどうだったかは誰にもわかるものではありませんが、その占い結果は、思いの外リアルな物です。 今回、誰でも簡単に前世を占える、おもしろサイト「前世のプロフィール」を紹介します。

STEP1<b>少しリアルな占い結果例</b>

実際に占う前に、どんな結果が出るのか、参考までに紹介します。

★占い結果例★

【職業】
霊感占い師でした。

【住んでいたところ】
いまの盛岡ちかく。

【没年齢】
59才で死亡√しました。

【性格】
騙されやすい^^

【口癖】
贈り物は現金で(゚▽゚)

【似ている有名人】
モアイ(・o・) に似てました*

笑ってしまうような結果ですが、ひょっとしたらそうかもしれない、とも思える結果です。

STEP2<b>前世のプロフィールを占う方法</b>

①以下のサイトにアクセスする。
 http://uremon.com/prof/
②入力例に従い、本名を入れ、生年月日をリストボックスより選択後、”前世のプロフ”ボタンを押下!

※上記操作で、占い結果が表示されます。

STEP3<b>前世のプロフィールの活用方法</b>

step2より表示された占い結果のページはブログに貼り付けたり、メールで友達に送ったり、前世の自己紹介に活用するとよいでしょう。

まとめ

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ