夏に旅行するならナガシマ!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:301
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by oriver223
家族みんなで旅行に行きたいけど…子供からお年寄りまで楽しめるっていったらどこなんだろう?って考えている方、いますよね?すんな方にお勧めなのは、名古屋から車で30分のところにあるナガシマです!ここでは、夏に行って楽しい遊び方をお教えします。

STEP1

1日目はナガシマのジャンボ海水プールです!今年のプールの開催予定期間は、7/2~9/25の86日間です。健康のために運動したいお年寄りの方々や、思いっきりはしゃぎたい子供達にとって、プールは最高の場所ですよね。遊園地で遊んで次の日にプールに入ると、疲れた体でプール内で怪我をする確率がたかまります。比較的に歩いていることの多い遊園地を2日目に持ってきた方が安全と言えます。

STEP2

ホテル花水木に泊まります。ホテル花水木は、和室が中心で温泉もあり、ゆっくり休むのに最高の場所です。ゆったりとした時間を過ごしたいお年寄りの方々、肌をキレイに保ちたいお母さん世代の方、疲れた体を休めて次の日またはしゃぎたい子供にぴったりの場所です!

STEP3

2日目はナガシマスパーランドです!子供の楽しそうな笑顔を写真に収めたり、たまには一緒にはしゃいでみたり…遊園地は子供だけではなく、子供の姿を見る大人も幸せになれる場所です。

みんなが楽しめるナガシマ。一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

まとめ

ナガシマリゾート・オフィシャルページ
http://www.nagashima-onsen.co.jp/

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ