ストレス 腸力アップ

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はじめに

Photo by tmnetworks
すぐに始められる生活改善のコツとは?それは、食生活のリズムかもしれません。そして、ストレスをためないことや食物繊維等をバランスよくとることかもしれません。

STEP1

1:1日20分以上の散歩をお勧めします。そして、適度な運動は、腸の働きを整えるからです。ストレス対策にも体を動かすといいかもしれません。

STEP2

2:よくお眠りなさること。60兆個の細胞のリモデリングには8時間超の睡眠の必要性があると思います。そして1日に1兆個の細胞が生まれ変わるのですから日常の生活スタイルは大切なことでもあります。

STEP3

3:あまり物事をまじめに考えないこと。気持ち半分くらいでいいのかもしれません。リラックスなさることが大切なことかもしれません。

STEP4

4:刺激の少ない食べ物を召し上がること。そして、腸をいたわる食事をしましょう。ずばり、食物繊維を適度にとること。くだものでは、りんごでもいいし、野菜ならごぼう等でもいいかもしれません。
5:なるべき規則正しいリズムで生活をしていくことで、下痢や便秘にならないで楽しく生活できるとこんなに楽しいことはないかもしれません。健康に感謝します。腹筋等で腸力をアップするのも楽しいかもしれません。

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