故・尾崎豊さんの長男・裕哉さんが歌う『I LOVE YOU』を聞くポイント!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:623
  • ありがとう数:0

はじめに

1992年4月25日、絶大な人気を誇りながらも26歳という若さでこの世を去ったロック歌手の尾崎豊さん。春になると、何年たってもその時の哀しみと同時に青春の日々が蘇ってきます。

尾崎豊さんには、子供が一人いて、その長男・裕哉さんが歌う『I LOVE YOU』がニコニコ動画やYouTubeにアップされており、2010年に大きな話題となりました。

色あせることのない、尾崎豊さんの存在や歌。裕哉さんが歌う『I LOVE YOU』も同じです。

STEP1

尾崎豊さんの長男・裕哉さんが歌う『I LOVE YOU』を聴こう!

まずは、裕哉さんが歌う『I LOVE YOU』を聴きましょう。
以下のサイトよりアクセスして下さい(ニコニコ動画での再生となります)。
http://rocketnews24.com/?p=62397

画面上のコメントや、画質の悪さ、また、観客の歓声が入っている中で、さらに決して音質がいいとはいえない動画ですが、その姿や歌声は、インターネット上の観客達に感動で打ち震えさせ、歓声を上げさせました。
尾崎豊さん以外が歌う『I LOVE YOU』でこれほど、胸に響くものはあるでしょうか?

STEP2<b>尾崎豊さんの長男・裕哉さんの活躍</b>

裕哉さんは、表立った芸能活動はしていませんが、2011年4月現在、InterFMの番組「CONCERNED GENERATION」でDJを務めています。

また、過去に、ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードのテレビCMで「I LOVE YOU」を披露し、歌声が本人に似ていると話題になりました。ブログでも「父親に笑い声がそっくりと言われる」と明かしています。

STEP3<b/>【裕也さんに関する情報(ブログなど)】</b>

まとめ

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ