なんと、TVドラマ『俺の空 刑事編』の主役は一般公募!

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:971
  • ありがとう数:0

はじめに

大ベストセラー『俺の空』刑事編のテレビドラマ化が決定!テレビ朝日では主役を一般公募という大胆な策に出ました!

STEP1<b/>【テレビドラマ化!】</b>

『サラリーマン金太郎』でもおなじみの、本宮ひろ志さんの大ベストセラー『俺の空シリーズ』。なかでも大人気「俺の空 刑事編」のテレビドラマ化が決定しました!

STEP2<b/>【無名の方がビッグに!?】</b>

そしてこのたび、この物語の主人公・安田一平を演じる俳優が一般公募されることに!
熱い正義感と型破りな行動力で悪に立ち向かう新人刑事・安田一平にぴったりの男性を日本全土から探すという一大プロジェクトです!
http://www.tv-asahi.co.jp/orenosora/

主役を一般公募という大胆な手法に注目が集まっています。
また、無名の方がビッグになれる登竜門としても注目されます。

STEP3<b/>【応募してみましょう!】</b>

自薦・他薦は問いませんので、奮ってご応募ください!とのこと。すでに芸能プロダクションに所属している方は対象外です。応募締め切りは5月末日です。

[募集する役柄]
◎『俺の空 刑事編』の主人公・安田一平 役(年齢設定は20代前半)

[応募資格]
◎2011年5月31日(火)時点で、18才以上30才未満の男性。
※未成年の方は保護者の同意署名が必要。
◎芸能プロダクションに所属していない人。

朝の番組「モーニングバード」(月~金)では、イチオシのAD2年目の梅田大喜くんが番組公認で応募すると番組で発表。
この梅田くん、かつて明徳義塾高校野球部でダルビッシュ有投手と対戦したことあるというイケメン・スポーツマン。今後の展開が注目されます。

まとめ

周りにいる、イケメン男子におススメしてみては?

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ