ビューカードのポイントをお得に貯める方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:407
  • ありがとう数:0

はじめに

ビューカードのポイント還元率は通常1000円につき2ポイント(5円相当)ですが、JR東日本での定期券や乗車券の購入ではポイントが通常の3倍も貯まります。
つまり1000円につき6ポイント(15円相当)貯まることに。

これを利用して、お得にポイントを貯めましょう。

STEP1<b>【定期券購入で貯める】</b>

JR東日本を利用して通勤している場合、現金で定期を購入するのはもったいない!
ビューカードで購入するようにすれば、会社から支給される交通費でポイントが貯まっちゃいます。
定期代が1万円の場合なら、月に150円相当ものポイントが貯まるのでとてもお得です。

ちなみに使用する路線のすべてがJRじゃなくても大丈夫。
JRが含まれていれば、JRの駅でビューカードを利用して購入できます。

STEP2<b>【旅行代金で貯める】</b>

びゅう国内旅行の商品もポイント3倍の対象になります。
自分の旅行代はもちろん、グループ旅行等で旅行代金を立て替えた場合、かなり貯まります。

STEP3<b>【suicaのチャージで貯める】</b>

suicaのチャージにビューカードを使用することでも、ポイントが3倍貯まります。
現金でチャージするよりもずっとオトクです。

STEP4<b>【新幹線や特急電車の切符購入で貯める】</b>

新幹線等の切符ももちろん、ポイント3倍対象です。
旅行や出張の時にも是非ビューカードを使用しましょう。

まとめ

ビューカードを持っていない場合はビッグカメラsuicaカードがオススメ。
初年度年会費無料で、2年目以降も年1回以上のクレジット利用で年会費無料になります。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

必要なもの

・ビューカード

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ