落ち着いている方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:228
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by jack_roen
アルコールや他の薬品は否定的な影響を体に与え得るものであり、節制はこれらの否
定的影響に対抗する最良の方法です。節制によりいつも落ち着いていること、すなわち、
意識変容状態にはないことができます。もしあなたがアル中か、薬品にかなり依存してい
るなら、落ち着くために取ることが出来るいくつかの手段があります。これらの手段は、
適切に実行されるとき、こころは変容状態にならず、また、あなたの人生を劇的に改善す
るでしょう。

STEP1

アルコールや他の薬品の摂取を完全に止めます。量を減らすのでは、落ち着いていることにはなりません。

STEP2

お酒を飲んだり、薬品に関連する活動に参加しない友人と付き合います。誘惑を取り除くことは、初期の段階で節制を維持するのに重要です。

STEP3

アルコールや薬品使用の根源を対象として組まれた12段階プログラムに参加しましょう。これらのプログラムは感情的問題や関連問題をも扱っていて、それらは健康的生活を維持するうえで重要です。

STEP4

地域の支援グループを探し、参加しましょう。多くの支援グループは集まりを開いて節制についての話を共有し、節制維持をお互いに支援します。

STEP5

リハビリテーション施設に入りましょう。リハビリテーション施設に入ることは、たいてい、節制挑戦の最終段階です。

STEP6

元の状態に戻ってしまったら、上記1から5を繰り返して下さい。節制を成し遂げた後の飲酒や薬品使用は、再発と考えられます。

関連するタグ

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ