Oisix(オイシックス)のお試しセットで得をする方法

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:666
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by kumiko3
お試しセット、お得な内容でした。初回お試しセットをレポートします。

STEP1[お試しセットの内容]

Photo by kumiko3
500円で、写真の内容でした。

卵4個、島根県の木次(きすき)牛乳、新たまねぎ袋、じゃがいも袋、新しょうが、有機ベビーリーフ、ピーマン2個、ブランド鶏の神山鶏のむね肉、フルーツトマトと塩トマト1個ずつといった内容。

最初、勘違いしていて500円でトマト2個だと思っていた私は驚きました。
定価は倍以上するものが初回だけはお試しで購入できます。

お試しだからこそ、安く提供できているセット。
お試しから時間が経過してから2回目を注文しましたが、変なセールスもなく気持ちよく買っています。

STEP2[おすすめは…]

おいしかったのは、フルーツトマトと塩トマト。
肉厚で昔、祖母に食べさせてもらったような畑で取れたトマトの味がします。
食べごたえのあるトマトです。

木次牛乳もおいしかったです。
市販の牛乳にはないあっさりさでいくらでも飲めます。
乳製品はいいものを飲むと違いがわかるものだと思いました。

STEP3[定価はデパ地下程度]

お試しセットは相当安く購入できます。
2回目以降は少し高くなります。スーパーより高め。
なので、お試しだけの人もいると思います。大体デパ地下の野菜程度の価格になります。

デパ地下で買ったとなると、荷物を運ばなくてはいけません。
そういった意味では、オイシックスは宅配してくれるのでおすすめ。

こだわったブランド野菜がこの値段で買えるのはまずまずです。
そして、ちゃんと独自に放射能量チェックもしてくれているというので、安心です。

最近ではスーパーの野菜と併用して、時々お願いして宅配してもらっています。

試してみたかったという人、お試しセットだけでも試してみてはどうでしょうか。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ