食べられる断食でダイエット

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by aeug_quattoro
てっとり早く痩せるには断食がもってこい。でも、断食って下手に挑戦すると危ないですよね。「こんなにヤセていいかしら」という本では著者がとても安全で、効果的なはんぱ断食という断食法を紹介しています。安心して断食をトライしたい人におすすめです!

STEP1

STEP2

はんぱ断食を行う前に、好きなものをめちゃくちゃ食べる。3日間ほどメチャ食いすることで、もう食べたくないという感情が生まれるため、その時にはんぱ断食を始める。

STEP3

1日目は、何も食べずにたくさんの水分をとる。できれば薄めの日本茶でのどの渇きや空腹感を満たすといい。

STEP4

2日目は、朝と夕方におかゆを半膳だけ食べる。できれば、おかゆの上にお茶をかけたものを食べるとなお良い。時間をかけて食べること。

STEP5

3日目、4日目は、朝と夕方、おかゆを2杯にし、2日目と同じ食べ方で食べる。5日目は、朝と夕方だけでなく、昼もおかゆを2杯食べてよい。

まとめ

その間、お腹がすいてたまらなかったら、2口だけ牛乳を飲んでもよいが、その際よく噛んで飲むこと。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ