BeeTV『女神のイタズラ ~キミになったボク~』鑑賞ガイド

  • ガイド ( How to )
  • 閲覧数:1119
  • ありがとう数:0

はじめに

Photo by OKStars Vol.108 近野成美
BeeTVで配信中のドラマ『女神のイタズラ ~キミになったボク~』の見どころをご紹介します。


STEP1■『女神のイタズラ ~キミになったボク~』ストーリーと役柄

工務店「中野組」の親方の息子の松坂桃李さんが演じる秀行くんが、9歳の男の子と魂が入れ替わってしまうことで起きる騒動が軸になっていて、私と鈴木亮平さんが演じたお兄ちゃんは、子供の頃にその「中野組」の親方の家に引き取られ、秀行くんとも何年も一緒に暮らしてきた家族という設定です。

STEP2■現場の雰囲気と共演者

まず撮影に入る前に台本読みをしていたのが大きかったです。監督からは「どんな風に演じても、僕が責任を取るから」と言って、土台を作ってくださったことですぐにチームワークが出来、和気あいあいと撮影に臨むことができました。

鈴木さんと忍成修吾さんとは一度共演させていただいたことがあるので、とても現場に入りやすかったです。性格はみんな違うんですけど、向かっている目標が同じだったので、色んな意見を出し合いながら作品を作っていく事が出来ました。

鈴木さんとは、台本にない今までの2人のストーリーなど話し合いました。例えばこんなことで兄妹げんかしたんじゃないかなとか、兄妹げんかをしている裏にはこんな事情があったんじゃないかな、みたいなバックグラウンドが伝わったらいいねなんて…。

現場では兄妹げんかのシーンが多かったのですが、私は弟がふたりいるので、昔を思い出しながら演じました(笑)。

STEP3■『女神のイタズラ ~キミになったボク~』見どころ

個々のキャラクターがとても個性的で、家族愛だったり兄妹愛だったり友情だったりと、いろんな愛の形を見てもらえると思います。みんなの事が大好きで、好きだからこその表現みたいなものを感じ取ってもらえると嬉しいです。

STEP4■関連情報!

詳細はOKStarsのインタビューをチェック!
皆さんへの質問もありますよ!
http://okstars.okwave.jp/vol108.html

BeeTV×OKStarsのページ
http://okstars.okwave.jp/beetv/

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

BeeTV観覧はドコモ携帯電話が必要です(スマートフォン対応)。

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ