シャイな男性が女性に好感を持たれる接し方

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

社交辞令以上の会話が出来ない人が一歩踏み出す方法。恋愛経験が少なくてもOK。KYでもいいのさ。大事なのは思いやり。

STEP1

恋愛対象であってもなくても、とにかく、「一人の人間」として、まず相手の女性から好意を抱くポイントを見つけましょう。

STEP2

すると相手のいい所が目につくようになり、自然と「会話がしたくなる」という気持ちが生じます。

STEP3

「人」として好かれる事に嫌悪を抱く女性はほとんどいません。自分の中から壁を取り除いて、どんどん話しましょう。

STEP4

というか、この時点ですでに、相手へのサービス精神、人としての愛情が生まれているわけですから、自分の中の壁は取り去る事が成功している段階に入っているのです。心をオープンにする事が、相手に好感を持たれるポイントなのです。

まとめ

自分を守ってはいけません。相手を「思いやる」事で、対人関係においての苦手面を払拭しましょう。あと、女性は気まぐれな生き物です。楽しい会話の中でも常に、自分を引くポイントや、気持ちの変化を察する努力もしましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

必要なもの

勇気、思いやり

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ