好きな男性へのアプローチ

  • ガイド ( How to )
  • ありがとう数:0

はじめに

女性はつい駆け引きしがちですが...

STEP1

女性はつい駆け引きしがちですよね。意中にありながらも「●●君って結婚できなさそー!」とか、「モテないでしょ!」って言っちゃったり。好きだと言わせたいという気持ちがあるからかもしれませんが、男性ってほんっとに鈍いです!笑

STEP2

鈍い他に、モテ慣れてない、中高目立ってなくて遊び慣れていない男性は、それがちょっとしたアプローチだと全く気付かず、そのまま受け取ってしまう事も多いです。

STEP3なので、言わせたい気持ちも分かりますが...

正直になることでアピールするのが一番効果的だったりします。

食べ物食べて「おいしい!」とか、一緒に遊んだら「楽しかった!また行きたいな♪」、何かしてもらったら「ありがとう、●●君やさしいんだね~」みたいに、素直に反応することで好印象を与えます。素直になるっていうのは内気な女子にとっては意外と難しいことなのですが、ちょっとでも好きになって欲しいという気持ちで頑張っておしていきましょう。

まとめ

よくアピールといえば「ボディタッチ」といわれていますが、過度なボディタッチは女子を敵にまわしたり、男子によっては「尻軽かも...」と思われたりします。隣に座った時など、さりげなーく触る程度にしましょう。

このユーザなら私の疑問や悩みを解決してくれそうと思ったら、
質問への回答をリクエストすることができます。

関連するタグ

特集


感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ